〝日本一かわいい女子大学生〟は明学大3年・大原凪紗さん「7か月間ずっと目指してきた」

2021年03月23日 15時19分

左から準グランプリの加藤みづなさんとグランプリ・大原凪紗さん
左から準グランプリの加藤みづなさんとグランプリ・大原凪紗さん

 日本最大級のキャンパスミスコン「CampusAward  2021  Supported  by  キレイライン矯正」のグランプリ発表イベントが23日、都内で開催され、明治学院大学文学部フランス文学科3年の大原凪紗さん(おおはら・なぎさ=21)がグランプリに輝いた。

 グランプリの大原さんには、ティアラ、トロフィーなどが贈呈された。

 壇上で大原さんは「7か月間ずっと目指してきたグランプリという賞をいただけて本当にうれしい」とコメント。続けて「ここまで応援してくださった方には感謝の気持ちでいっぱい。これからは私が皆さんのことを応援したり、元気を与えられるようになりたい」と感謝を述べた。

 MCはフリーアナウンサーの岡副麻希(28)が務め、黄色のドレスで登場。真っ白なドレスに身を包んだファイナリストを前に、岡副は「まぶしいですね、きれいです!」と声を弾ませた。

 準グランプリには、大阪大学外国語学部外国語学科3年の加藤みづなさん(21)が選ばれた。

関連タグ: