福原愛さんの夫・江宏傑がSNS更新「親子3ショット」を連続で投稿

2021年03月23日 09時27分

江宏傑

 離婚騒動の渦中にいる、卓球女子で五輪2大会メダリストの福原愛さん(32)の夫で卓球選手の江宏傑(32)が22日夜、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。犬を連れた江と、その傍らで2人の子供が遊んでいる写真を投稿。その後に2人の子供たちが犬のリードを引く姿を、江が優しく見守っている写真が続けて投稿された。
 
 福原さんの母・千代さんが台湾から日本へ帰国した20日の夜には、江が2人の子供、千代さんと4人で一緒に過ごしている写真を投稿したばかり。写真には「安全と健康を祈っています」などと帰国した義母へ向けたメッセージも添えられていた。

 一方で、福原さんは同じ日に報道各社に送付した文書の中で「現在、夫婦間で子供にとって何が一番なのかを話し合っている最中で、何もお話できる状況ではないこと、申し訳なく思っております」と説明していた。

 不倫疑惑を報じられた福原さんは沈黙を貫き、モラハラ疑惑を報じられた江はSNSで連日のように〝家族愛〟を発信し続ける展開。果たして、福原さんが2人の子供たちと再会できる日はやってくるのか。今後の動向に注目が集まる。

関連タグ: