“新潟の太陽”ことNGT48・本間日陽が初写真集を発売

2021年03月21日 20時46分

本間日陽

 新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48本間日陽(21)のファースト写真集(タイトル未定、光文社)が、5月19日に発売されることが21日、分かった。

 撮影は地元・新潟と沖縄で行われ、フォトグラファー・酒井貴弘氏が「新潟の太陽」と呼ばれる本間の笑顔の魅力やエモーショナルな「彼女感」を撮り下ろした。

 沖縄では、本間はまぶしい水着を披露しているという。

 ファッション誌「bis」のレギュラーモデルを務めるなど、活動の幅を広げる本間。1月の劇場公演で写真集発売を発表しており、「ファンの皆様にはお待たせしました!といった気持ちです。発表直後から早く良いものをお届けしたいと思っていたので、発売日が決まり、とてもうれしいです」と喜びいっぱい。

 さらに、「カメラマンの酒井さんをはじめ、とても素晴らしいスタッフの皆さんのおかげで、自分の想像以上に楽しい撮影ができました。これまで多くのグラビアをやらせていただきましたが、これが新しい自分をお見せする、ということなんだと実感しています。私自身、ファースト写真集発売にワクワクして仕方ないので、ぜひたくさんの方々に手に取っていただけたらと思います」とコメントした。

関連タグ: