ユッキーナ 元夫フジモンの〝老化〟バラす 厚着は「おぢさんだからかな」

2021年03月19日 16時52分

木下優樹菜さん

 元タレントの“ユッキーナ”こと木下優樹菜さん(33)が、インスタグラムのストーリーズを更新。フォロワーからの質問に答えた。

 前日には元夫の“フジモン”こと藤本敏史(50)と“ベンツデート”を楽しむ様子を伝えていた。その際、フジモンは長袖、木下さんはノースリーブだった。

 フォロワーからの「フジモン冬服なのに、ゆっきーな真夏じゃん!寒くないのー?」という質問に、木下さんは「前は暑がりだったけど最近なんか厚着してる おぢさんだからかな?」とユーモアを交えて回答した。

 藤本は木下さんの起こした“タピオカ騒動”の後始末や離婚で心労がたたり、やせたのだろうか。はたまた、単に老化したからだろうか。男の独り暮らしで栄養が足りないのだろうか。体質が変わったようだ。

 ちなみに木下さんによると「あたすは暑がり」とか。昨夏に芸能界を引退した木下さんはこのところ、オラオラ系ブランドのモデルを務めたほか、26日にはハワイに本店のあるアパレルブランドと、コラボアイテムの販売を開始予定。有り余る才能を生かすべく、“最強の一般人”として活動を活発化させている。

関連タグ: