ユッキーナ 元夫フジモンとベンツでドライブデート「いろんな生き方があっていい」

2021年03月18日 16時17分

木下優樹菜さん

 元タレントの“ユッキーナ”こと木下優樹菜さん(33)が、インスタグラムのストーリーズを更新。“超大物芸能人”とベンツでの優雅なドライブデートを報告した。

 木下さんの隣でベンツマークのハンドルを操る男性の顔は隠されていたものの「超大物芸能人」「永遠の反抗期 爆笑」などと説明がついている。髪形や雰囲気は元夫の“フジモン”こと藤本敏史(50)に限りなく近い。

 2人は離婚しながらも、同じマンションの別の部屋に住み、子供の送り迎えなど育児で協力態勢をとっているという。藤本は何度も否定しているが、仲がよさそうに見えることから“偽装離婚”の可能性が指摘されている。

 木下さんは“タピオカ騒動”に端を発したバッシングの中で芸能界を引退したが、このところ、オラオラ系ブランドのモデルを務めたほか、26日にはハワイに本店のあるアパレルブランドと、コラボアイテムの販売を開始するという。

 インスタにはタピオカドリンク風のカップに入った飲料を飲む写真もアップされたほか、「いろんな生き方があっていい」との言葉も見られた。ゆっくり落ち着いて人生を考え、吹っ切れたのかもしれない。インスタでの宣伝活動が活発になっていることから、今後、本格復帰があるのか注目される。

関連タグ: