昨年1月に女児を出産したお笑いタレントのキンタロー。(39)が15日、ブログで娘のケガに関する自身の投稿について改めて謝罪した。

 キンタロー。は12日、ブログで一時預かり先で娘がケガをしたことを明かし、翌日には預かり先への複雑な思いを投稿。しかし、これがネット上で「預かってもらってここまでさらすなんて」などと批判のコメントが殺到。これを受けて14日のブログでは「迷惑をかけてしまったかなと反省してます」と謝罪したが、さらに炎上する結果に。

 予想外の事態に驚いたのか、キンタロー。は15日「反響が大きすぎて 自分も本当に日にちがたつにつれて 怖くなってきました。お騒がせしてしまい 本当に本当にごめんなさい」と改めて謝罪の意を示した。

 娘がケガをしていたということを分かった時は気が動転していたといい「あの時は本当にショックで 不安で頭がいっぱいになり 傷の対処法とかを聞きたくて いつもと同じように書いてしまった事。今では深く反省しています」と今では軽率だったと感じているという。

 また「旦那にもこっ酷く怒られました 何より 身近な方々、預けて見てくれた方々に 嫌な気持ちにさせてしまった事が 本当に申し訳なく思っています」と周囲に迷惑をかけたことを反省しているという。

 その上で「本来ならば この様な事でお騒がせするのではなく 芸事で沢山の人から反響を得たいのに 申し訳ございませんでした」と深い反省の意を示した。