KARENがソロ写真集撮影秘話明かす「水着ショットは真冬のプールで…」

2021年03月13日 15時18分

CYBERJAPAN DANCERSのKAREN

 ダンスパフォーマンスグループ「CYBERJAPAN DANCERS」のメンバー・KAREN(25)が13日、都内で1stソロ写真集「KAREN」の発売記念イベントを行った。

 自身がプロデュースしたというヒップラインが大きく開いたドレスで登場したKARENは「どこにもないドレスを作りたかったので海外セレブのドレスをたくさん調べて参考にした。お尻が見えるデザインにしたかったのでそこにこだわった」とアピール。

 水着ショットが満載で夏らしさのある同写真集だが、撮影は11月に関東で行われたという。

 KARENは「夏っぽい感じにしたくて、真冬だったが、どうしてもプールに入ってるシーンが欲しかったので、水温15度くらいのプールに入って凍えながら撮影した。かなり寒かったけどがんばった」と振り返った。

 撮影のために体づくりも本格的に行ったようで「この日のために腹筋をかなり鍛えた。鎖骨もきれいに見えるようにしたので見てもらいたい」と笑顔を見せた。

 そんな渾身の1st写真集の出来栄えは「110点」と高評価。

「今後この写真集で何か展開があればいいな」と目を輝かせた。

関連タグ: