シバターが朝倉未来に号泣謝罪「顔がコアラに似てるとかもう言わない」

2021年03月12日 20時12分

左から朝倉、シバター

 人気ユーチューバーのシバター(35)が格闘家・朝倉未来(28)にフラれて泣いた。

 シバターは12日に「朝倉未来にフラれた」のタイトルで動画をアップ。この「フラれた」とは、先だって朝倉が自身の動画チャンネルで「シバターの最近の動画が度が過ぎている。もうコラボはしない。距離を置きます」としたことを受けてのもの。

 シバターは画面に現れるなり。くしゃくしゃに表情をゆがめ「うー、うー」とうめきながら、涙を数滴こぼす。「未来~、未来~、未来~、未来、未来~。もう縁を切るとか言わないでくれよ~」とすがりついた。

「俺は友達が欲しかったんだよ~。炎上軍のみんな、ヒカル君、ラファエル、てんちむとか、撮影の時は声掛けてくれるのに、プライベートでは1回も声かけてくれないし、撮影以外で飲みに行ったり、いろいろ相談する友達がいないんだよ~」と悲しい現状を吐露。

 朝倉未とは地下格闘技「ジ・アウトサイダー」時代からの付き合いがあるとし、朝倉未との思い出を振り返ると、上半身裸になって、床に正座。

「おねがいだよ~、これからもコラボしたいよ。正直、俺はオワコンだったよ」と自虐すると「でも未来がRIZINに推薦してくれて、一夜で俺の人生が変わって。だから未来に感謝してるんだ」と頭を下げる。

「もう言わないよ。(朝倉未が企画した新格闘技イベント)『BreakingDown』がもう何回も続かない、クソな企画だとか、未来の顔がコアラに似てるとか。恋人のグラドルとかも、もういじらないし」と口を滑らせ?ながらも、「だから友達でいてくれよ~」と懇願だ。

 最後は「あ~、あ~、あ~あぁ」と言葉にならない声を絞り出して、動画は終了。シバターの思いは届くか。

関連タグ: