女優の広瀬すず(22)が10日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?SP」(フジテレビ系)に出演し、中身が〝おっさん〟であることを暴露された。

 占い師から「すごくかわいい方だけど中身がヤンチャな星、少年の星、ちょっとおっさん。男の感覚が強い」と指摘されると「本当にそうです」と認めた。「仕事をしていて柔らかい雰囲気と思われがちで、ちょっと強いことを言うと『うわっ!そういうタイプなんだ!』と(思われてしまう)」と明かした。

 女子の群れが苦手で「女友達が本当にあんまりいなくて恋愛も仕事も家族のことも話せるくらいまで仲良くなるのは、絶対男性のほうが多い」。しかし、だからといって男女の関係には絶対ならないという。「なかなか人を好きにならないし、一目惚れを全くしないでしょ?」と問われると「好きと言われちゃうと冷めちゃう」と笑った。

 さらに「10代からの夢で若いお母さんに憧れていて『20代で結婚したい』とずっと思っている」と早期の結婚願望を明かした。しかし占い師から2023年の25歳になったときに「結構、恋愛がぐちゃぐちゃになる。絶対にだまされちゃダメ」と警告された。車、不動産いっぱいを持ってる男性に注意するよう言われると「こわっ。これが週刊誌に出たら、世の中が『あの時言っていたやつじゃん!』って言われるようなやつですよね…」と心配していた。