福原愛の不倫否定インタビューに台湾からツッコミの嵐「矛盾だらけ」

2021年03月10日 19時10分

火消しとはいかなかった!?

 卓球女子で五輪2大会メダリストの福原愛さん(32)が、10日掲載の「NEWS ポストセブン」インタビューで年下男性との不倫騒動について釈明し、改めて疑惑を否定した。夫の江宏傑(32)の地元・台湾でも即座に報じられたが、ネット上では「矛盾だらけ」「また取り繕っている」などとツッコミだらけだ。

 福原さんはインタビューで、6、7年前に知り合った男性と横浜や自宅で夜を過ごすに至った理由などを説明している。一方で、改めて同じ部屋では過ごしていないと、不倫関係を否定した。

 家族総出のモラハラ疑惑を報じられた江の地元でも、各メディアがこのインタビュー内容を報道。にわかには信じられないようで、ネット上では「言ってることが矛盾だらけ」「また、取り繕ったことを言っている。どうして6、7年間も連絡を取っていなかった人に、つらい思いを打ち明けるの?」「1泊分の荷物を運ぶのを手伝ってもらう必要があるの?」「(相談できる)仲のいい女友達はいないの?」「男性も、既婚女性とホテルに泊まったり、お互いの家で夜を過ごしたりするのは非常に不適切だと知らないの?」と、疑問が大噴出している。

関連タグ: