福原愛の夫・江が騒動もどこ吹く風でインスタ投稿 出演番組メンバーとガッツポーズ

2021年03月08日 16時03分

江宏傑

 不倫疑惑騒動に揺れる卓球女子で五輪2大会メダリストの福原愛さん(32)の夫で、モラハラ疑惑を報じられた江宏傑(32)が8日、インスタグラムのストーリーズを投稿。自身が出演する台湾の人気番組「オールスター運動会」のメンバーとの集合写真を掲載した。江は騒動などどこ吹く風の様子で、ガッツポーズを決めている。

「オールスター運動会」は台湾の人気番組で、江は紅組のリーダーを務めている。台湾の蘋果日報(アップル・デイリー)電子版によれば、7日に放送した同番組の第2季第2集の視聴率が新記録に達したという。「夫婦の騒動が目を引いた」と、不倫モラハラ騒ぎの思わぬ効果について触れている。

 江は4日、声明で「私の小愛(福原さん)への愛情は、出会った最初の日から今まで変わっていません。小愛が台湾にいない間、小愛のお母さんと2人の子供たちの世話を分かち合ってきました。一連の誤ったゴシップが私たちの愛する親戚を傷つけることは本当に望んでいません。私たちの相互の感情が消えることはありません」などと福原さんへの思いなどを明かしていた。また、同じ日にインスタグラムのストーリーズで、福原さんの母・千代さんの写真を公開。「愛ママお誕生日おめでとう」とメッセージを載せている。

関連タグ: