福原愛さん過去の出演CMが台湾で話題「結婚は期限切れになっています」

2021年03月06日 21時27分

福原愛さん

 卓球女子の五輪2大会メダリストの福原愛さん(32)と2016年リオデジャネイロ五輪卓球台湾代表で夫の江宏傑(32)が、台湾で過去に出演したCMが話題となっている。

 日本だけでなく、台湾でも抜群の知名度を誇る福原さんは、2018年にパナソニックのエアコンのCMに夫婦で登場。仲むつまじい姿に「こんなにかわいいカップルも珍しい」「日本の幸せな奥さんです。とても気持ちがいいですよね」などの声が聞かれていた。

 しかし、4日発売の「女性セブン」で不倫疑惑が、同日発売の「週刊文春」では夫・江のモラハラで福原さんが離婚を決意したと報じられると、過去のCMにもかかわらず、パナソニックの台湾版ユーチューブチャンネルのコメント欄が大荒れ。「私のエアコンは5年保証なので、彼らの結婚よりもはるかに強力です」「CMのエアコンはまだ保証期間を過ぎていないけど、結婚は期限切れになっています」などと、エアコンの保証期間になぞらえた投稿が相次いだ。

 さらに「もしかしたら福原愛さんのホテルの部屋のエアコンは、このブランドのものだったかもしれませんね」と不倫疑惑に触れた投稿も多数見られており、波紋はまだまだ収まりそうになさそうだ。

関連タグ: