ヒカキン 仲良しアピールの女性タレントに困惑「会ったことない…」

2021年03月02日 18時15分

意味不明の仲良しアピールに困惑するヒカキン

 トップユーチューバーのヒカキン(31)が1日、ツイッターを更新。先月28日に公開した動画が、わずか1日で400万再生を突破したと報告した。動画は2日午後現在、460万再生を記録し、伸び続けている。

 ヒカキンは「とあるタレントさんと話してた時に『あの子と仲いいんでしょう?』と言われた。でも、僕はその人と会ったことがない」と打ち明けた。実名を挙げることは避けたが、“あの子”は超有名ではないものの、タレント的な女性だという。

 さらに「めっちゃ仲良くてしょっちゅうご飯行く仲と言ってたよ」「その人、ヒー君はねと言ってたよ。めっちゃ優しくていつもおごってくれて仲良くしてると言ってたよ」と伝えられ困惑。

「ウソです。さらに生まれてこのかたヒー君と呼ばれたことない。世の中、ウソであふれかえってるね。どこで何言われてるかわかんない。そんなにヒカキンさんってこの子と親密なんだって言われても、知らねえから。僕の知らないとこで名前使われてた」と嘆いた。

 ヒカキンは「俺の名前を使うな」「ちゃんと裏を取って」と、高い“有名税”に納得いかない様子だった。

関連タグ: