広瀬香美がハラミちゃんと1年ぶりサプライス共演!「ファンクラブ会長です」

2021年02月28日 21時30分

1年ぶりに共演したハラミちゃん(左)と広瀬香美

 ポップピアニストのハラミちゃんが28日、初の全国ツアーのファイナル公演「ハラミ定食 DXおかわりツアー~全国のお米さんへ配達するぬ!~FINALだよ!全米集合!!」を神奈川県民ホールで開催した。

 ハラミちゃんはユーチューバーとしても活動。ストリートピアノでゲリラライブを行う動画を投稿し、注目を集めた。

 この日の公演は昼と夜に開催。夜公演では、ハラミちゃん初のオリジナル曲「ファンファーレ」など全14曲を披露し、サプライズゲストとして歌手の広瀬香美(54)が登場した。

 広瀬とのライブでの共演は2回目。今回は楽曲「ロマンスの神様」「DEAR…again」でコラボし、ハラミちゃんの演奏で、広瀬は歌声を披露した。

 ハラミちゃんは「ちょうど1年前にストリートピアノで共演した。こうやって私のライブに来てくださって、自分の成長も感じて、共演できて夢みたい」と語った。

 また、広瀬との共演については「香美さんは、即興が好きなバイブスがあって。決まったことではなく、パッションを楽しむ。恐れ多いのですが、そこがハマる」と解説した。

 壇上で広瀬は「楽しみにしてきた。皆さん本当にすてきで、拍手が温かい」「全力で応援させていただく。ハラミちゃんのファンクラブ会長です!」などと語った。

関連タグ: