トリンドル玲奈は江頭2:50と共演NG! きっかけとなった “トラウマ芸” とは

2021年02月26日 23時20分

トリンドル玲奈(左)と江頭2:50

 タレント・トリンドル玲奈(29)が26日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。江頭2:50は共演NGだとし、その理由も明かした。

 トリンドルによれば、きっかけは10代で共演した仕事にさかのぼる。「ご一緒した時に目の前で虫を食べてて、それを吐き出したかなんなのか、すごく怖いことをされてて、本気で怖くて逃げたんですね」。トリンドルは江頭の“芸”が受け入れられず、恐怖のあまりその場から逃走したという。

 しかし「そしたら(江頭が)追いかけてきて、スタッフさんが止めに入ってくださって、それも振り切ってどこまでも追いかけてきて、泣きながら逃げて…ということがあって、そのトラウマがどうしてもあります」

 江頭の芸風通りとも言えるが、若いトリンドルには恐怖でしかなかった様子。この件をきっかけに「お会いしてないです」という。

 江頭を認めている口ぶりの松本人志は「あんな人、なかなかいないからね」としみじみと語り「今なら会ってみたらいいかもね」と促した。しかし、トリンドルは「ちょっと怖いですね」と拒否反応。「なにかに襲われたみたいな」と江頭のアタックが今も強烈に頭に焼き付いているようだった。

関連タグ: