優木まおみ“ステイホーム”で「仕事とオフのメリハリをつけるのがうまくなった」

2021年02月25日 19時25分

「エビス プレミアムホワイト」を試飲した優木

 タレント・優木まおみ(40)が25日、オンライン配信された「Color Your Time! YEBISU PRイベント」に出席。コロナ禍における自宅での過ごし方について語った。

 優木は「なるべく楽しい時間を自分らしく充実した時間を過ごせるように工夫をしている。家電をちょっと揃えて、料理をこだわって、子供とゆっくりつくる時間をとっている」とコメント。

 さらに「コロナのこともあって、改めて自分の生活を見つめ直すと、自分で仕事とオフの時間をすみ分けて、メリハリをつけるのがうまくなってきた」と語った。

 また、ピラティスインストラクターの資格を取得したそうで「今までだと芸能の仕事はお外。ピラティスのインストラクターを始めて、自宅からオンラインをレッスンを配信したりしている」と明かした。

 エビスビールは1月にパッケージをリニューアル。3月31日に新発売されるホワイトビール「エビス プレミアムホワイト」を試飲した優木は「とてもさわやかで飲みやすく春を感じる味。風が吹いていくような香りと、軽やかでおいしい」とアピールした。

関連タグ: