さらば青春の光・森田 相方をアンバサダーに差し出すツイート オファー殺到!

2021年02月21日 19時11分

仰天投稿した森田哲矢

 お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢(39)が21日、ツイッターを更新。ユニークな投稿が話題を呼んでいる。

 森田は「拡散希望!!【アンバサダー不在でお困りの団体の皆様へ】」と切り出し「さらば青春の光、東ブクロをアンバサダーにしてみませんか? 今から15:30までに頂いたアンバサダーオファーは全て引き受けさせて頂きます。ご希望の団体はこちらのリプ欄にお書きください」と午後2時30分ごろにツイートした。

 すると、コメント欄には多くの希望者が殺到。大学のサークルや飲食店、一般企業のラグビー部からの多種多様なオファーが寄せられ、森田は一部の希望者に対し東の写真とともに「ありがとうございます。就任させていただきます」と返答した。

 締め切り後、再度森田はツイートを行い「【ご報告】時間内に来た全ての団体様のアンバサダーに就任しました。ただし、本人が認識しているアンバサダーは後日アップされるYouTubeをご確認ください。ただし、そこに名前がないからと言ってアンバサダーじゃないわけではありません。全ての団体様はこちらの写真をご自由にお使いください」と東の顔写真を提供していた。

関連タグ: