中居正広 恋人とのキスは「40度以上の酒があればいける」 異様な恋愛観にスタジオ悲鳴

2021年02月19日 22時44分

驚きの恋愛観を明かした中居

 中居正広(48)が、19日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたち」(TBS系)で驚きの恋愛観を披露した。

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(47)をゲストに迎え、同世代2人による限界ギリギリ本音トークを展開。結婚を機に「芸能界きってのモテ男」から「娘を溺愛する良きパパ」に大変身した淳が、中居に恋愛観を質問。

 すると「今までの歴代(の彼女を)考えると、みんなつまんなかったと思う」と切り出した。「2人でドライブとか食事とかそういうの一切しないから。あっちにいっててほしい」と発言すると別室でモニタリングをしていた、みちょぱら女性陣からも悲鳴が上がった。

 付き合うきっかけについて問われると「好きとか愛してるとか今まで一度も言ったことないです。好きなんで付き合って下さいもない。だからあっちから言われて、うんまぁ、みたいな感じで始まる」と答えた。

 さらに「キスはどうやってやってたのか」と淳が追及すると「40度以上の酒があれば絶対いける」とお酒の力を借りていたことを告白。

 中居が「俺のことを好きな人は苦手」と話すと淳が「こんな変わり者を好きっていうのは、自分(中居)が理解できないってことでしょ? (中居自身が)自分をちゃんと理解できてないこんな俺なのになんで好きになるの?ってことでしょ」と中居の心を分析。淳のトーク術が中居の心を丸裸にしたようだ。

関連タグ: