「鬼滅の刃」花江夏樹が〝超イチャイチャ〟な夫婦仲告白 岡村隆史「唇カサカサになりますよ!」

2021年02月18日 21時50分

花江夏樹

「鬼滅の刃」竈門炭治郎役で知られる人気声優・花江夏樹(29)が18日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に出演。夫婦仲の良さをぶっちゃけた。

 人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」に登場した花江。「最近ホットなこと」をテーマに、昨年9月に誕生した双子の娘を挙げた。

 花江は父親として心配していることがあるようで「(娘が)結婚したらどうしよって。あとは将来的に娘に嫌われたくないじゃないですか。どういうふうに父として振る舞えばいいのか」と質問。これに女優の中条あやみ(24)は「お父さんとお母さんが仲良いと、いいお父さんだなって子供は思う」とアドバイスを送った。

 中条の答えを踏まえ、フリーアナウンサーの羽鳥慎一(49)から「かなりラブラブな感じですか」と夫婦仲について聞かれると「そうですね。5年くらいたちますが、いまだによく話しますしイチャイチャします」と照れ笑い。「いってらっしゃいのチュウは?」とさらに深掘りされると「しますね。1日に20~30回はします」と回答。これに千鳥・ノブ(41)は「多いですよ!」、ナインティナイン・岡村隆史(50)も「唇カサカサになりますよ!」とツッコミを入れていた。

関連タグ: