「7ORDER」武道館コンサートの写真展開催が決定 写真家・浅田政志氏とのコラボも

2021年02月18日 12時20分

写真展「WE ARE 7ORDER IN PARCO」の開催が決まった

 男性7人組グループ「7ORDER」が1月に日本武道館で行ったコンサートツアーの写真展「WE ARE 7ORDER IN PARCO」が、3月5日から東京・池袋の「PARCO FACTORY」で開催されることが決まった。

 7ORDERは安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央の7人が2019年5月に始動させたプロジェクト。今年1月13日にアルバム「ONE」を発売し、その発売日に武道館でコンサートツアー「7ORDER LIVE TOUR 2021 〝WE ARE ONE〟」をスタートさせた。

 今回の写真展では、その武道館でのステージパフォーマンスはもちろん、舞台裏の普段見ることができないメンバーの表情をとらえた写真を展示。さらに、コンサート中にメンバーが実際に着用していた衣装や、ステージを一緒に作り上げたスタッフのコメントを展示するなど、7ORDERの武道館コンサートをぎっしりと詰めた内容になっている。

 昨年公開され話題となった映画「浅田家!」のモデルで写真家の浅田政志氏が撮影を行い、コンサートの写真展示の他にも、浅田氏とコラボした特別ブースを設け、ここでしか見られない写真作品も多数展示する。会場ではその他にも、展覧会を記念したグッズの販売も予定している。

 

関連タグ: