きゃりーぱみゅぱみゅが女優業に意欲 稲垣吾郎がすぐさまスカウト

2021年02月15日 19時32分

女優希望のきゃりー

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(28)が15日、TOKYO FM「THE TRAD」に出演し、女優業への意欲を語った。

 月曜と火曜のレギュラーパーソナリティーを務める「新しい地図」の稲垣吾郎(47)が架空のレコード店『THE TRAD』の店長としてゲストと様々なトークを展開していく同番組。

 きゃりーは、恋愛話などに興味があるかと聞かれると「めちゃめちゃ好き。恋愛番組もよく見ます。特にリアリティーショーとか」と返答した。

 一番好きな恋愛のシチュエーションについて「バスケ部の好きな先輩の試合を見てるとかですかね」と答えると、稲垣も「分かるわ。僕も中学校からアイドルやってたから、学生のころの恋愛経験が全くないので、あこがれますよね」と共感した。

 きゃりーは、恋愛作品で好きなキャラクターについて「猟奇的な彼女が好き」と告白。これに稲垣は「きゃりーちゃんの役で見てみたいよね。お芝居とかやってほしい。女優とかやらないの?」と質問をぶつけると「やってみたい気持ちもありますけど、急に映像になるとお芝居が下手になるタイプなので」とタジタジ。

 アシスタントの平井理央アナウンサー(38)は「いま、ラジオドラマといって劇団『THE TRAD』という団体が旗揚げしました。映像なしの声だけになりますが、いかがですか」と稲垣が座長を務める同番組の劇団にスカウト。きゃりーは即答で「声だけだったらぜひやりたいです!」とアピールした。

関連タグ: