藤田ニコルが『Clubhouse』騒動に言及 「みちょぱの全裸見たい、って話していただけ」

2021年02月14日 11時34分

藤田ニコル

 モデルでタレントの藤田ニコル(22)が14日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演。音声配信アプリの「Clubhouse」で話した内容が週刊誌の記事になり、ちょっとした騒動になったことついてに言及した。

 藤田は8日に「Clubhouse」で話した内容が週刊誌の記事になったことについてツイッターに「クラブハウスで話した事が週刊誌の記事になるっぽくて少しイラ。一応クラブハウスの中の話はルール上だめなんだよ。こーなるとつまんなくなる。つまんないやり方!」と投稿。しかし、これにフォロワーから「だったらしゃべるな」などと批判の声も出た。

 これについて、藤田は「話した内容はどうってことない。みちょぱ(池田美優)と一緒にお風呂に入りたい、みちょぱの全裸を見たい、みたいな話しで別に聞かれたって問題ない。ただ、『Clubhouse』のことを記事にしたらダメなんだよ、って言いたいことを言いたかっただけ」と経緯を説明。その上で「『Clubhouse』はもういいか、飽きちゃった」と話した。

「Clubhouse」はつながりのある人同士でラジオ放送のように会話を傍受したり、参加することができる音声SNS。多くの有名人が利用し、話題になっている。

関連タグ: