田中みな実 指原莉乃にガチ説教「ありえない、やめてください」

2021年02月12日 19時39分

田中みな実

 フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)がタレントの指原莉乃(28)のユーチューブチャンネルで公開された動画「田中みな実さんってこんな人でしたっけ?」に登場した。

 田中とのコラボについて指原は「2人でユーチューブ関係なくチョコレートを買いに行ったんですが、どうしてもチョコについて、しゃべりたいって」と田中のアプローチから実現したことを告白。田中も机の上に大量に並べられたチョコを前に「私はチョコレートの専門家として来ました」と意気込んだ。

 45分にわたる動画では、田中が愛するというチョコレートの魅力をひたすら語り尽くした。隙を与えないトーク術と圧倒的な知識を披露する田中の姿に指原は「広報の人ですか」「すごいな…」と引き気味。

 動画では終始一方的に話す田中だったが、指原の「私冷凍したチョコ大好き」発言に、表情が一変。「えっ、冷凍したチョコが好きってどういうこと?」「えっ、どうして? ブルーミング現象とか起きちゃう。ありえない、やめてください。チョコレートがかわいそう」と指原の行動を批判し冷たくあしらった。これには指原も「分かりました、今後はしません」と苦笑いを浮かべつつ謝罪する場面もあった。

 コメント欄では、チョコを愛する田中の姿に「田中みな実さんって、こんなオタク特有の早口するんだー」「シンプルにここまで好きなものを追及するのは素敵」などストイックさを称賛する声が多かった。

関連タグ: