てんちむ ラファエルに「(顔写真)加工してへん?」と疑われる

2021年02月07日 22時54分

本紙の1面を飾ったてんちむ

 ユーチューバーでタレントのてんちむ(27)が7日、自身のユーチューブ公式チャンネルで、本紙(東スポ)1面と終面を飾った紙面を手に「【ガチ】新聞の1面」と報告した。さらにユーチューバーのラファエル宅を訪問し、紙面を見せびらかしたところ…。

 てんちむのインタビュー記事は4日発行の本紙1面と5日発行の終面に掲載された。てんちむは「また、やらかしたんじゃないかといわれるが、1面じゃん。いえーい」と大喜び。
 
 実はインタビューを受ける前まで疑心暗鬼だったという。「記者の方とかウーッと思っていたけど、雪が降る寒い中取材に来てくれて、さらに1面になって…。今まで嫌だったけど、ありがとうという気持ち。(1面になったのは)人生初めてですよ」とすっかり乙女顔で感謝の弁を述べた。

 一人だけで喜んでいるのはもったいないとてんちむが新聞を持って、報告という名のもとに見せびらかしにいったのは、ラファエルだ。

 てんちむ1面の紙面を見たラファエルは「また何か、ウソつきました? 豊胸4億って?」「賠償金」とツッコミながらも「ほんまにトップタレントじゃないと、こんなん載らないですよ」と拍手を送ったかと思いきや、紙面に載ったてんちむの写真に疑いのまなざしを向けた。

 ラファエルの「これ加工してへんか? かわいいなあ」との指摘にてんちむは「してないんすよ加工! 写真撮影20分ぐらいしましたからね」と説明。たしかに本紙も加工修正は一切していないことを保証します。

【関連記事】

関連タグ: