松本人志 木村祐一を温泉で〝強制スキンヘッド〟!「安全カミソリ10本ぐらいもらって…」

2021年02月07日 06時15分

松本人志

 松本人志(57)が6日深夜放送の朝日放送「松本家の休日」に出演。ゲストのお笑い芸人・木村祐一との仰天エピソードを語った。

 この日は、木村の昔のプライベート写真を見ながらトークを展開。石和温泉でスーパーに向かう2人の写真が出てきた際、松本が「このころやで、俺、(千原)ジュニアとかとも遊ぶようになって…」と話し始めた。

 さらに木村とジュニアと3人で石和温泉に行った時には「キム(木村)がなんか散髪失敗してたんよ。『おかしいでキム』『坊主にしよう』って言って、深夜1~2時ぐらいにフロントの人に電話して安全カミソリ10本ぐらいもらって、俺とジュニアで岩風呂でキムをスキンヘッドにしたのよ」と明かした。

 木村は「『座っとけ』って、俺、湯船につかって。右ジュニア、左兄さんで、半々剃ってくれはんねん。風呂の外の排水のとこにちゃんと失礼して流しながらT字カミソリ何本かずつ使って。ツルッツルになって。次の日に大磯ロングビーチ行ったんです」と回想。

 松本も思い出したように「スキンヘッドした奴が、大磯ロングビーチなんか絶対行ったらあかんな」と指摘し「頭パンパンに腫れたもんな。ブヨブヨになってたもんな」と笑いを誘った。
 

関連タグ: