エアロビ日本一目指すフワちゃん ギャル曽根とロケで減量計画が「全部パー」

2021年02月06日 19時32分

計算狂ったフワちゃん
計算狂ったフワちゃん

 ユーチューバーのフワちゃん(27)が6日、ツイッターで〝大食いタレント〟ギャル曽根(35)とのロケによってダイエットがとん挫したことを明かした。

 フワちゃんはこの日「せっかくダイエットはじめたのにギャル曽根とのロケで全部パー」と記し、スクリーンショットを公開。そこには、その日の食事内容が記録されており、次のようなものだった。

「午前6時30分にアミノ酸を摂取し、同10時にゆでたまご、あさげ、塩にぎり、プロテインバナナ」とここまではいかにもダイエット食。ところが、昼~夜(ロケ)になると「チャーハンちょっと、ナポリタン、モモ肉、炊き立てご飯、豚汁、豚の角煮、トースト(1枚)、フレンチトースト(4分の1)、乃がみ食パン、うどん、チーズフォンデュセット、ピザ、焼き芋、カルビ2枚」と、糖質無視の怒とうの食事量が並んだ。

 これに指原莉乃も反応。「これ送られてきた時のわたしの気持ち考えてや」とリプを返せば、藤田ニコルも「チートデイて思おう」となぐさめた。

 だが、フワちゃんは「まだダイエットはじめて2日なのにもうチートデイなのペース配分エグい」とトホホな様子。しかも「パウロめっちゃ怒ってたわら」とつづった。

 フワちゃんは1月9日放送の「炎の体育会TVSP」(TBS系)で、オードリー春日とエアロビ日本一を目指している。そのコーチが世界大会で優勝した経験のあるパウロ氏で、食事内容を逐一報告しているとみられる。

 フワちゃんのダイエットはうまくいくのか。

関連タグ: