シバター 堀口とのガチスパー配信直後に…高級焼き肉店で〝飯テロ〟動画

2021年02月05日 21時08分

シバター

 人気ユーチューバー・シバター(35)と格闘家・堀口恭司(30)との〝ガチスパーリング〟が実現した動画が堀口のチャンネルで配信された裏で、シバターは恵比寿の高級焼き肉店を攻めていた。

 シバターの自身のチャンネルで「恵比寿の高級店、焼肉チャンピオンのミスジを攻める」のタイトルで動画をアップ。〝戦いの場〟に選んだのは、東京・恵比寿の高級店「焼肉チャンピオン」だ。

 目の前に設置されている、静寂で熱々な焼き台というリングに正対したシバターは「すいませーん」と店員を呼び出し、戦いのゴングを鳴らした。「巻き巻きネギタン塩」「ランプ」「シンシン」「ミスジ」「ハラミ」「キムチの盛り合わせ」を対戦相手に指名。さらにセコンドには「ノンアルコールビール」をチョイスした。

 最高にうまそうなA5ランクの肉を食すシバター。もくもくと食べ進めると、セコンドに「サンチュ」を追加する業師ぶり。さらに「水キムチ」「ラムネ」と畳みかけると、追加肉に「ざぶスキ」だ。シバターによる視聴者への〝飯テロ〟以外の何物でもない。デザートには「杏仁豆腐」をチョイスし、戦いに疲れた舌を癒した。

 自分のチャンネルに注目が集まる時間帯に焼肉動画をアップする、人を食ったようなしたたかさ。さすが超一流のエンターテイナー・シバターだった。

関連タグ: