EXITりんたろー。クラブハウスの〝懸念〟は「しずるの村上さんが24時間いて心配」

2021年02月04日 23時52分

「EXIT」のりんたろー。(左)と兼近

 お笑い芸人「EXIT」の兼近大樹(29)とりんたろー。(34)が4日、司会を務めるニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA TV)に出演し、音声SNS「クラブハウス」のある〝懸念点〟を指摘した。

「クラブハウス」は〝音声版ツイッター〟と呼ばれ、完全招待制なのが大きな特徴。最近、日本でも一気に有名人のユーザーが増え話題になっている。EXITの2人は先週の放送で使用を開始したことを明かしていた。

 それからハマっているか聞かれたりんたろー。は「すごくやりたいときと、ひっそり聞きたい時があるじゃないですか」と時と場合によるとコメント。加えて「あと、しずるの村上(純)さんが24時間いるんですけど、大丈夫かなって心配になるんですよね」と笑わせた。

 兼近は「それこそ、しずるの村上さんの部屋に僕入って、ただ聞いてたかったんですけど、品川庄司の品川(祐)さんとかが、ちょうど村上さんをいじってたんですよ。そこに俺が入っちゃたんで『お、かねち来た』『かねち入れる?』みたいな。先輩に言われたら入るしかないじゃないですか」としかめっ面。

 りんたろー。が「陽キャ(陽気なキャラクター)にはいいよね、あれは」と分析すると、兼近も同意し「ただ聞いてたい人にはキツいかもしれない」と語った。

関連タグ: