大橋未歩アナ 胸強調を指摘され反論「はぁ?あるからしょうがない」

2021年02月03日 19時08分

大橋未歩アナ

 フリーアナウンサーの大橋未歩(42)が3日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。意外なランキングで4位に入り驚きを口にした。

 大橋アナは、ランキングサイトが実施した「断トツで色っぽい女子アナランキング」で4位にランクイン。1位にフリーアナウンサーの田中みな実(34)、2位には日テレの水卜麻美アナウンサー(33)、3位はフリーアナウンサーの夏目三久(36)となった。

 5位の〝日本一エッチな女子アナ〟こと元日本テレビの脊山麻理子アナウンサー(40)を抑え、4位になった大橋アナは「ランキングとか久しく入ってないので、すべて事務所さんのおかげです」と謙虚。続けざまに「色っぽいかどうかの基準に女子力があるんだとしたら、私はないんですよ。でもあふれ出すフェロモン…」とおどけた顔でボケるも、スタジオはスルーし大橋アナが「スベった、スベった」と苦笑いを浮かべる場面もあった。

 出演者でタレントの小原ブラス(28)から「しっかりと計画通りに結果が実ってきた証拠ですね。いつも乳を強調した服着てる」と分析されると、大橋アナは「はぁ?あるからしょうがない」とキレ気味にツッコんだ。