松本人志がCM撮影で〝美女〟近藤春菜を「かわいいね!」と大絶賛

2021年02月04日 04時00分

〝美女〟近藤春菜と〝イケメン〟松本人志

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(57)が出演するソフトバンクの新CM「無制限HERO’S 女性の夢」篇が9日から全国で放映される。

 新CMでは、玉城ティナ(23)演じる「無制限少女」から無制限パワーを授かった松本が、「無制限に役に立つヒーロー」として、女性の夢を叶える様子が描かれている。

 リビングでバランスボールに乗る近藤の姿を見ていた松本と玉城と白戸家のお父さん。キュウリパックで美容に励む近藤に松本が無制限パワーを発動させると、近藤の顔面に大量のキュウリが舞い、なんとキレイなモデルに大変身!

 さらに、近藤が白のミニワンピース姿で憧れのランウェイを歩くと、なぜかイケメンになった松本もちゃっかり一緒にウォーキングする。

 夢は叶ったが、無制限パワーが切れると、近藤の体と顔は元通りに…。まだまだパワーを使いこなせない松本に、白戸家のお父さんが「修行が足りん!」と喝を入れるという内容だ。

 撮影では、白のワンピースの衣装で現場入りした近藤に、松本が「いいね、かわいいね!」と大絶賛。恥ずかしそうに近藤は「ありがとうございます。照れちゃう」と笑顔を見せたという。

 ランウェイシーンでは、松本はスタッフから「ラブリーな感じ」「アイドル気分で」とかわいい演技を求められ、テレビでは見せないお茶目な投げキッスを披露。スタッフから「かわいい! カット!」とOKが出ると、ほっとした表情を浮かべていたとか。

関連タグ: