桜井日奈子のムチャぶりに国宝級イケメンが崩壊寸前!

2021年02月02日 19時52分

桜井日奈子(左)と神尾楓珠(©HJホールディングス)

 桜井日奈子(23)と神尾楓珠(22)が2日、「おうちでも胸キュン♡が楽しめるHuluオリジナル『マイルノビッチ』配信記念イベント」に登場した。2人のダブル主演ドラマ「マイルノビッチ」が2月12日からHuluで独占配信される。

 累計発行部数345万部超えの佐藤ざくり氏の同名作品が原作。大人気少女マンガ誌「マーガレット」とhuluがタッグを組み、不朽のマーガレット作品を継続的に連続ドラマ化し、2月12日からHuluで独占配信される。

 桜井と神尾はドラマのストーリーにちなんで、お互いに〝プロデュース〟した衣装で登場。ファンからの質問コーナーでは「日奈子ちゃんが楓珠君をプロデュースするならどんな男の子にしたいか?」という質問も…。

 これに桜井は「クールな印象なんで、いきなり一発芸をするようなひょうきんな男の子になってほしい。ここでできない?」とムチャぶり。

 これに神尾は「なんで、おかしいやろう」と抵抗したが、しぶしぶ「ヒザ小僧DJ」を披露するハメに。国宝級イケメンが困惑する顔を見て桜井は大笑いしていた。

 さらに岡山弁でキュンっとくるひと言を求められると「今日は天気がええなぁ」と桜井ワールド全開。神尾から「どこがキュンとくるの」と突っ込まれるなど、息ピッタリのところを見せた。

 続いて「好きじゃけぇ、付き合ってくれん」と言うと、手で顔を覆って赤面。これには神尾も笑って見守るしかなかった。