とにかく明るい安村のユーチューブチャンネルが爆死中 登録者695人、再生回数66回…

2021年02月02日 17時08分

安村の往年の勇姿

 芸人のとにかく明るい安村(38)のユーチューブチャンネルが〝とにかく笑えない〟事態となっている。

 とにかく明るい安村公式チャンネルの登録者数は1万8000人超とまずまずなのだが、動画の更新は11か月前が最後。何ごとかと思いきや、実は安村はもう1つ「とにかく思い付いたネタをやる安村チャンネル」を開設しており、こちらに精力的に投稿しているのだ。

 だが、世間に周知されているかと言えばイマイチ。精力的にネタをアップしているのだが、チャンネル登録者数は2月2日時点で695人。今月1日に投稿した「初めて見た!牽制からの大乱闘!」なるネタの再生回数は、なんと2日午後5時現在で66回となっている。

 散々な状況にロッチ中岡創一(43)からは先月、ツイッターで「登録者の1人です。もっと登録者増やして〝僕は初期から登録してたぞ〟と自慢させてください」と猛ゲキが飛ぶ始末。

 これに安村は「ありがとうございます!登録者の鑑です!」と返している。

 頻繁な動画更新に見合わぬ登録者数と再生回数…。どう考えても公式チャンネルの方に〝食われている〟からなのだが、本人は対策を練っている様子はない。ネタの中身は思わずクスっと笑ってしまうモノもあるだけに、宝の持ち腐れ状態だ。