元withBのコージ 韓国語試験に向け猛勉強中 ハングルでアピール

2021年02月02日 14時24分

ブルゾンちえみこと藤原史織(中)とwith Bのコージ(左)、杉浦大毅

「ブルゾンちえみ with B」のBとして一世を風びしたお笑いコンビ「ブリリアン」の元メンバーで、アメフトXリーグ「みらいふ福岡SUNS」に所属するコージ・トクダ(33)が2日、インスタグラムを更新。韓国語の試験を受けるために猛勉強していると報告した。

  コージは勉強中の写真を投稿し「遂に今年韓国語の試験を受けます それに向けて。日々お勉強。皆は勉強進んでますかー?」と文章を添えた。さらにハングルで「今年、韓国語の試験を受けるために毎日勉強しています」とつづった。相当、気合が入っているようだ。

 フォロワーからは「私も韓国語勉強中です一緒に頑張りましょう」「日々コツコツ勉強してきたコージくんならきっと大丈夫ですよ」「凄い 尊敬します!」「真っ直ぐで素敵です」「ほんと努力家なんですね」「アメフトもしてトレーニングもしてお勉強の時間作ってるなんて凄いですね」などのエールが寄せられた。

 元法大アメフト部主将のコージは、昨年3月にブリリアンを解散。その後、アメフト復帰を決断してチームに入団し、肉体改造に励んでいる。昨年、「100日韓国語チャレンジ」をスタートし、コツコツと努力を重ねてきた。