有吉が愛のキューピッド? みちょぱ&アンガ田中2ショット投稿に「山ちゃんの次は…」

2021年02月02日 12時33分

田中に春が来た?

 お笑い芸人の有吉弘行(46)が2日、インスタグラムを更新。お笑いコンビ「アンガールズ」田中卓志(44)とギャルタレント・みちょぱ(池田美優=22)のツーショット写真を「タナ&イケ」との説明入りで投稿した。

 番組のロケ中とおぼしき写真には、しなを作るみちょぱと照れる田中が写っており、みちょぱは「うわぁぁぁぁ想像以上にいい写真になっちゃってるううう」と驚きの声を上げた。

 フォロワーからは「ナイスカップル」「お似合いですね」「美男美女」など、2人の相性の良さを指摘する声が寄せられ、田中と親交の深い平野ノラ(42)は「ちょぱみなら祝」と、交際にゴーサインを出した。

 さらに「山里さんの次は、これか」「2021年初のビックカップルやん」「今年中に、結婚ですよね??」「末永くお幸せに」「記者会見はいつ?」「式いつですか?」「ついに有吉の春休みにはみちょぱも田中美優か」「結婚しちまえ!!」など、入籍を勧める意見が多数寄せられた。

 一方で「親子みたい」「風俗嬢を金で買ったおじさん」と、歳の差が離れた2人の組み合わせに違和感を抱く人もいた。

 合コン仲間の山里亮太(43)が結婚したことに焦りを感じている田中は、国立大卒で高身長のうえ、実家は大豪邸だ。私服はオシャレ、優しい性格で、数億円の貯金がある。結婚相手にはお金と高級外車をあげると公言しており、キモい以外はかなりの高スペック男性といえる。

 みちょぱは飾らないキャラと頭の回転の速さでクロちゃん(44)ら40代の男性芸人から絶大な人気があるが、「年上すぎる人はNG」と明かしている。

 ただ、ライバルのゆきぽよ(木村有希=24)は、親密男性の麻薬逮捕が報じられ、芸能界追放の危機に直面中。みちょぱもゆきぽよ同様、歴代彼氏が逮捕歴のある〝ヤンチャ系〟揃いという共通点がある。生き残りのためポリシーを変える可能性もあり、安心・安全が売りの田中に〝追い風〟が吹くかもしれない。

関連タグ: