キンコン梶原が緊急動画配信! 西野の現状と自身の〝去就〟語る

2021年01月31日 00時33分

キングコング・梶原

〝カジサック〟こと「キングコング」の梶原雄太(40)が30日深夜、自身のユーチューブ「カジサックKAJISAC」を緊急更新。相方・西野亮廣の吉本興業退社を受けてコメントを出した。

 梶原は「相方でもある西野さんが退所されることになりまして、SNSでも『カジサックどうなんの?』の声がたくさんあったんですけども、今の僕の気持ちを軽くお話しさせてもらいたいと思います」と言及。それによると、西野からも吉本興業からも事前に連絡があったといい「西野と吉本興業がもめてるとか、僕も入ってぐちゃぐちゃしてるとか一切ございません」と円満退社を強調した。

 また梶原自身の去就は「『カジサックチャンネル』が生まれた理由というのはたくさんあるんですけど、一番は吉本興業のお力を借りて、力を貸してくださったので最初毎日配信とかできたので、恩がものすごくあります。だから、吉本を退社する気持ちはございません」と明言。

 西野からも「かじ(梶原)はそのままでいてくれ」と言われているそうで、「僕の意見と西野の意見は一致している」という。

 さらに西野と連絡は取っているが、まだ会っていないといい「この後、西野さんと会うんですよ。(ユーチューブの)『毎週キングコング』の収録があるんで。こんなタイミングある? 西野計算ちゃうん?」とつっこみつつ「明日22時に動画公開すると思うんで、詳しくはそちらをご覧いただければと思います」と予告した。

関連タグ: