長州力 娘婿がいれたココアに激怒「お前飛んでるぞ」

2021年01月29日 21時10分

長州力

 元プロレスラーの長州力(69)が29日、自身のユーチューブチャンネル「長州力【公式】RIKI CHANNEL」に「【美味しくない】長州力が心のこもっていないココアにムッとする【ダメだし】」と題した動画を投稿。娘婿・池野慎太郎氏のいれたココアの味に激怒した。

 慎太郎氏に「ココアいれますか?」と聞かれ「熱いやつな」と頼んだ長州は、お湯が沸くまでの時間で着ていた武藤敬司のグッズ「武藤ベアー」のトレーナーを指さし「(武藤から)これもらっといてまた。これね、あいつが着て歩いたら売れないんだよ。俺が着てるから良いんだよ」「これ温かいんだよ、俺いつも道場行くとき着てる」と上機嫌な様子。

 しかし、慎太郎氏がココアを持ってくると一変。ココアの粉がしっかりと混ざっていない状態だったようでカップが粉まみれだと注意。ココアを一口飲むと「言おうか? マジで美味くない。本当にこれない。白湯を飲んでるのと一緒だぞ。喝!」とやり直しを指示した。

「ココアにやり直しってあるんですか?」と言いながら、しぶしぶ粉を追加した慎太郎氏はしっかりと混ざっていなかった反省からか、マドラー代わりにストローを挿してきてしまい「お前ふざけたな」と再び怒られてしまう。さらに長州に「お前吸ってみな」と言われ試飲すると「薄い、まだ薄いかもしれないです」と改善されていない始末。

 長州は「俺じゃなかったらさ、お前飛んでるぞ」と楽しみにしていたココアを台なしにされてしまい、終始おかんむりだった。