余罪あり? ワタナベマホトの元同居女性が意味深投稿「点と点は全て線で繋がる」

2021年01月23日 18時12分

今泉佑唯の胸中は…

 人気ユーチューバー・ワタナベマホト(28)がマネジメント事務所「UUUM」から契約解除された一件は、今もなお波紋を広げ続けている。

 ワタナベは21日に元欅坂46・今泉佑唯(22)との結婚を発表したばかり。今泉は妊娠中で6月にも出産予定だ。

 ところが、炎上系ユーチューバー・コレコレ氏が自身の動画チャンネルでワタナベが昨年11月ごろから、未成年女性Aさんにわいせつな写真を送るよう要求していたことを暴露。これを受け、UUUMがワタナベを〝聴取〟したところ、おおむね事実であることがわかり、契約解除に至った。

 コレコレ氏の動画によると、ワタナベは騒動の責任を取りユーチューバー引退、さらには今泉と「離婚も考えています」というメールをAさんに送っていた。

 そんななか、かつてワタナベと同居していたとウワサされる女性ユーチューバーの京佳氏が意味深な投稿をしている。

 ワタナベがAさんに写真を要求していたことが判明した22日未明、ツイッターを更新。以下のようにつぶやいた。

「人の本性って どんなに化けの皮を被ってても 人に嫌な事したらどんどん 本性みえてくるよね。当たり前なことを気づかずに 他人様に注意されても、気づかず、何年も 続けてしまう〝失礼〟な方って 本当やっぱり私は 受け付けませんね 点と点は全て線で繋がるって感じ~」

 名前こそ出していないが、タイミング的にワタナベのことと勘繰られてもおかしくない。ユーチューバー業界に詳しい関係者によると「彼女はワタナベと壮絶な別れ方をしたとされている」という。

 前出コレコレ氏も動画の最後で「言ってないだけで、犯罪行為みたいなのがいっぱいある」と、さらなる暴露をにおわせていた。まだまだ騒ぎは収まりそうもない。

関連タグ: