トミーズ雅 〝初遭遇〟のフワちゃんに「10年後はおらへん気がする」

2021年01月23日 17時28分

フワちゃん

 ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)が23日、毎日放送「せやねん!」にVTR出演。〝初遭遇〟した番組MCのトミーズ雅(61)から将来を案じられる一幕があった。

 VTRで自身の人気の理由を聞かれたフワちゃんは「やっぱ絵力が圧倒的にある」と自賛し、さらに「あと、出演者のみんな(ビート)たけしとか、(明石家)さんまとか、浜ちゃん(浜田雅功)とかと仲良し」と大物に〝ハマってる〟ことを挙げた。

 また、雅のことを知っているか聞かれると「知ってるよ、伊東家の食卓出てた人でしょ? かわいい山田邦子に似てる」と返答。いつも通りの〝タメ口〟トークを繰り広げた。

 これをスタジオで見ていた雅は「すごいな、『たけし』『さんま』やで」と驚きつつ、もし自分がタメ口で呼ばれたとしても「フワちゃんやったら許すわ」とその不思議な魅力を認めた。

 一方で、雅は「あと10年後どうなってるかというのを考えたときに…。どうなってると思う?」と共演者に質問。

「アキナ」の秋山賢太が「フワちゃんやったら、いてるんちゃうかなと思いますけどね」と答えると「いや、俺おらへん気がするけどな。台風みたいな感じで」と分析していた。

関連タグ: