キスマイ玉森 ツンデレ上白石におねだり「好き好きアピールしてほしい」

2021年01月15日 22時12分

上白石萌音
上白石萌音

 人気アイドルグループ「Kis―My―Ft2」の玉森裕太(30)と女優の上白石萌音(22)が15日放送の「ぴったんこカン・カン」(TBS系)に出演。お互いの恋愛観をぶつけ合う場面があった。

「激安ランチ巡り」で東京・銀座のフォアグラ専門店を来訪。1000円のフォアグラのせハンバーグを食した。

 2人と同行していたお笑いコンビ「ホンジャマカ」の石塚英彦(58)が店内でシェフの男性とソムリエの女性をイジった。シェフに対して業務的に話すかたわら、玉森へはうっとりと話し掛けるソムリエ女性の態度を見て石塚は「女性ってそういうもんですか」とツッコミ。

 続けざまに「萌音ちゃんも、好きな人とそうじゃない人では話し方変わる?」と質問。上白石は「逆に悟られたくないのでとことん、一緒にします。絶対気付かれたくないので」とすると、すかさず玉森は「なんで? 気付かれた方が、あっちも意識して好きになってくれるとか、ありそうじゃない」と返した。

 上白石は「いやー、そうはいかないんですよねー」と笑みを浮かべ「見せてほしいんですか?」と玉森へ尋ねると「超見せてほしいですね。好き好きアピール、超してほしい」と明かした。