元KAT-TUN田中聖 事務所辞めていた! 歴代彼女にも言及「20歳前後の時は…」

2021年01月07日 22時55分

田中聖
田中聖

 元KAT-TUNの田中聖(35)が昨年所属事務所を辞め、フリーになっていたことが分かった。

 5日にアップしたユーチューブチャンネル「田中家ch」の中で明らかにした。田中は5人兄弟の次男で、動画は長男と三男で俳優としても活動する田中彪と一緒に配信。ちなみに四男はジャニーズグループ「SixTONES」で活躍する田中樹(25)だ。

 田中は「昨年事務所抜けてフリーなって、しがらみがなくなった。やりたいことができるようになった」と告白。三男とのコラボなど〝田中家〟での活動が増えていくことを示唆した。

 動画は視聴者の質問に答える形で進行。「学生時代1番やんちゃしてたの誰?」という問いに、田中は反抗期の時は自宅にほとんど帰らなかったと明かした上で「常にどうすればバレずに親父を殺せるか考えてた」と、衝撃発言も飛び出した。

 女性に関する「ギャル系、可愛い系、清楚系、どれが好みですか?」という質問にも答えた。

 田中は「昔はギャルが好きだった。歴代の彼女も20歳前後の時はギャルが凄いかたまってた」とカミングアウト。それも年齢を重ねて変わったそうで「結局、20歳後半からは付き合った流れで結婚もあるかもしれないじゃん。となると、家庭的とかそういう所に惹かれるかな」と明かした。