人気モデルでタレントの〝めるる〟こと生見愛瑠(ぬくみ・める=18)が3日放送の「二宮ん家」(フジテレビ系)に出演。占い師タレント・ゲッターズ飯田(45)からの指摘に動揺する場面があった。

 同番組は二宮和也(37)にとって「嵐」が活動休止後、初のバラエティー番組。日本家屋〝二宮ん家〟の家主である二宮が様々なゲストたちを招き「まだ誰もランキングにしていない事」を発表。このランキングをもとにゲストたちと様々なトークやゲームを行っていく。

 生見は2021年の運勢を飯田に占ってもらうことに。オリジナル占術「五星三心占い」をもとにランキング化して発表した。

 飯田は生見の今年について「交友関係や人間関係、仕事など幅が広がり、行動力が増える」と指摘。「フットワークを軽くしてみよう」とアドバイスを受けた生見は「フットワークめちゃくちゃ重い。友達も一人もいないし誘われても絶対行かない。休みの日はずっと家にいる」と〝超インドア〟な私生活を告白した。

 飯田から「友達はできない」と告げられるも「彼氏は2020年、21年、22年は新しい出会いがあると思うのでいいです」。さらに飯田は生見のタイプについて「基本デブが大っ嫌い。尊敬できて頭の回転が早い人が大好き」と断言。生見は「大人の人が好きです。デブは、に…ちょっと苦手です。そもそもデブの人にあんまり会ったことないです」と必死にフォローした。