佐々木希 大みそかの挨拶にコメント殺到「渡部氏も来年は心を入れ替えて」

2020年12月31日 18時38分

佐々木希

 女優・佐々木希(32)が31日、インスタグラムを更新し、ファンに長文のメッセージを送った。

 雲一つない青空の写真とともに「もうすぐ2021年がやってきますね。まずはこちらのInstagramを見てくださっている方々、いつも応援してくださりありがとうございます。沢山の元気を頂いてます!」とフォロワーに感謝の言葉を送った佐々木。

 さらに「先日仕事納めしてから、今年と来年の事を色々と考えていました。今年は特に沢山の方々に支えていただいたなと。私の周りにはとにかくユーモアがあり愛情深い人が多く、素敵な会話や文章によく感動させられます。そして尊敬も。そういった方々と繋がっていられる事が幸せで心から大切にしていきたいと思った年でした。長年のお付き合いの方、そして年月関係なく出逢えた方。感謝です。そして2021年皆様にとって心躍るような出来事で溢れますように。私も、お仕事も私生活も自分なりに楽しく頑張りたいと思います。それで良いお年をお迎えください」と綴った。

 これに「素敵です」「1人の女性として、心から尊敬しています」「希ちゃんも、良いお年を」と多くの好意的なコメントが寄せられたが、「あいつは何してるん?」「旦那さん元気?」「渡部氏も来年は心を入れ替えて頑張ってほしい」「渡部アウトー」など、〝多目的トイレ不倫〟で世間を騒がせた夫・渡部建に関する内容もちらほら。

 中には「ノゾミールと息子ちゃんでやっても大丈夫なんじゃない?」「本音を言えば、もっと誠実な男性と幸せに暮らして欲しい」といった意見もあった。