朝比奈ほのか 1stDVDの〝過激〟衣装に驚き「初めてこんなハイレグ水着を着た」

2020年12月26日 17時24分

朝比奈ほのか

 グラビアアイドルの朝比奈ほのか(25=T163・B80・W59・H90)が26日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで1stDVD「スレンダーキス」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントに出席した。

 撮影は9月に静岡・下田で行った。作品について「CA役として彼氏とイチャイチャします」と説明。見どころはDVDのジャケットにもなっている過激なハイレグ水着だそうで「プールでの撮影。プールのなかでジャンプしたり、プールサイドに上がって動いたり。初めてこのレベルのハイレグ水着を着たので、動いたら…」と恥ずかし気に語った。

 朝比奈が最もセクシーとしたのは「黒のランジェリー下着を着ての夜ベッド。氷を舐めたり、体に付けたりするシーンがあったのですが、本当に冷たかった。頑張りました」とご満悦な様子だった。

 2017年に芸能界デビューした朝比奈はこれまで撮影会を中心に活動してきた。今回の囲み取材では終始、緊張した面持ち。作品の出来栄えについて「80点ぐらい」と評し「撮影の前は緊張しすぎて『どうにでもなれ』って感じだった。でもやってみたら『もっとできたかも』って思った」。一定の手ごたえを感じつつ、今後に向けた反省を口にした。

 気になる次回作について「今回、海に入れなかったので、海で撮影したい。沖縄の海に行きたいですね」と笑顔で意気込んだ。