GENERATIONS片寄涼太「本当にファンなの?」憧れのaikoからCD貰う

2020年12月25日 20時20分

片寄涼太

 7人組ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」が25日放送の「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2020」(テレビ朝日系)に出演。メンバーの片寄涼太(26)がファンと語るシンガーソングライター・aiko(45)とのエピソードを明かした。

 18時代に登場した「GENERATIONS」は5月にリリースした配信シングル「You & I」を披露した。

 片寄はaikoと同時に登場。以前Mステで共演した際に「恐れ多くて話せなかった」とした片寄。その後、aikoから「『本当にファンなの?』っていうメッセージ付きCDをいただいた。うれしかった」と感謝を述べた。

 これにaikoは「すいません」とし「ツイッターでエゴサすると、ファンの方から『涼太さん! aikoさん出てるよ』ってファンの方が呟いている。これを見てファンの方あったかいなと思いました」と片寄のファンへ称賛の言葉を送った。

 これにツイッター上では「ファンの事も褒めてくれるaikoさん、うれしいです」「aikoさん優しい方ですね!」などいうaikoへの賛辞のコメントが寄せられていた。