モデル川上愛がユーチューブで衝撃告白!最高月収1000万円オーバー

2020年12月23日 22時15分

ユーチューブチャンネルを開設した川上愛

 モデル、タレントの川上愛(27)が23日に自身のユーチューブチャンネル「mana―TV/川上愛」を開設。午後8時に配信をスタートした。

 川上はデビュー作で自宅を初公開。高級ブランドの衣装、時計、バッグと自慢のコレクションを惜しげもなく披露。限定版の時計を見せ「これは50万円くらいだから安いほうです」とサラリ。クレジットカードの支払い明細は400万円オーバー!

 リッチな生活していることもあり、ファンから「お金持ちのお嬢様」「彼氏がお金持ち」「パパ活してる」などと指摘されるが、川上はキッパリ否定。「実は2年くらいかけて株や為替取引の勉強をみっちりやった」と告白。投資、トレーディングなどの〝副業収入〟があるのだという。「女の子が稼いでいると、引かれちゃうかも」との理由で、その腕前を明かさなかったと説明。カメラに向かって「ごめんなさい」と謝罪した。

 ちなみに最高月収を聞かれると「1000万円オーバー」と衝撃の回答。マルチに活躍する川上だが、投資での稼ぎっぷりはファンにとっても想定外に違いない。今後の配信内容が気になるところだ。

 川上はチャンネル開設にあたり「ユーチューブは初めてだし、未知すぎて、すごい緊張しちゃっている私の姿を優しく見守ってください。声ちっちゃってなるところ、たくさんあると思う!これからいろんなことに挑戦していきます!ぜひ、みなさんお楽しみに」とコメントをしている。

☆かわかみ・まな=T166・B88・W59・H89。兵庫出身。趣味=一人旅、ドライブ、カート(プロ並みドライビングテクニック)。特技=FXトレード、株、英語(TOEIC リスニング450/495)。船舶一級、特殊小型船舶(水上バイク)の免許。自動車免許(マニュアル)