犬童美乃梨、森咲智美らが〝クリスマス衣装〟で新人グラビアオーディションをアピール

2020年12月22日 16時48分

左から葉月あや、犬童美乃梨、橋本梨菜、森咲智美

 グラビアアイドルの犬童美乃梨(26)、橋本梨菜(27)、森咲智美(28)、葉月あや(29)が22日、都内で行われた「R・I・P新人巨乳グラビアアイドル 発掘オーディション」発表会見に登場した。

 巨乳グラビア事務所「R・I・P」は、新人巨乳グラビアアイドルの発掘オーディションを行う。(応募期間は31日まで)

 葉月は「どれくらいから巨乳なのかは分からないですけど、自分が巨乳だと思う方は応募してほしい。私はデビューが23歳で遅かった。今は29でも現役でお仕事をさせていただいている。年齢も関係なく、自分の人生を変えるために挑戦してほしい」と呼びかけた。

 犬童は「自分の体形にコンプレックスがある方は、胸だけ残して私が痩せさせる。太ってても気にしないでほしい」とアピール。

 大阪出身の橋本は「上京したときは事務所が手厚くサポートしてくれた。働きやすい環境が整っている」という。
 
 本を出版するなど幅広く活躍する森咲は「演技レッスンをさせてもらえたりバラエティにもチャレンジできる。グラビアは色々なことに挑戦できるきっかけにもなる」と語った。