柏木由紀〝ブラジャーぱかぱか〟バラされラジオで悲鳴「聞いたことない!アイドルでそんな話!」

2020年12月17日 00時16分

ラジオに復帰した柏木由紀

 新型コロナウイルスに感染したメンバーと仕事をともにし、自宅待機となっていたAKB48の柏木由紀(29)が16日、レギュラーの毎日放送ラジオ「アッパレやってまーす!」で復帰を報告した。

 共演のケンドーコバヤシから「大変やったね」と振られると、柏木は「自宅待機2週間してました。暇なんで〝撃つ〟ゲームを1日5時間ぐらい。この期間にめちゃ上手になった」と振り返った。

 柏木が不在時の先週、先々週にはAKB48の大家志津香が助っ人を務めたが、コバヤシは「大分、柏木さんのことチクってくれて。ここでは言いづらいぐらい」とコメント。

「放送にのったんですよね。何て言ってました?」と柏木が迫ると、コバヤシは「一番ライトなので言うと…。『ブラジャー、ぱかぱかしてて乳首よく出てる』と」と暴露した。

 これに柏木は「ヒャー!!」悲鳴を上げ「聞いたことない! アイドルでそんな話!!」とクレーム。そのうえで「じゃあ反論がある。それは5年ぐらい前の話。嘘ではない。事実なのは認めます。確かにそう」と〝微修正〟を求めた。

 さらに「でも、私もぱかぱか気づいたんで、最近はブラじゃなくて、キャミにパットが付いたみたいなのにしてる。ぱかぱかしないようにしてるんで。そこだけ訂正したい」と訴えた。

 ここでコバヤシが「『過去は』ブラジャー、ぱかぱかして乳首丸出しになってた?」とダメ押しすると、柏木は「はい、そうです」と観念していた。