ゆきぽよ 小顔マスクに驚き「もう整形しなくていいね!」 勧めたい相手は…

2020年12月15日 13時52分

色気を増すゆきぽよ

 タレントでモデルの〝ゆきぽよ〟こと木村有希(24)が15日、都内でKATE「小顔シルエットマスク」発売イベントに出席した。

 イベントで紹介されたマスクは、伸縮性のある素材でフェイスラインがすっきり見える立体形状を採用。フェイスラインにはシャープなラインが入り、美しい小顔を造る形状となっている。

 カラーは4色展開。黒のマスクを着用すると「このマスクすごい、コンプレックスの部分をラインで隠してくれている。ゆき、こんな顔ちっちゃかったっけ? もう整形しなくていいね!」とマスクの性能に驚いた。

 MCから、このマスクをプレゼントしたい相手について問われると「はるな愛さん。よく顔デカいって言われているし、写真撮る時も『ゆき、前に行って!』って言われる(笑い)」と明かした。

 また、もうすぐ年末ということで、今年1年を表す漢字には「染」を選んだ。「コロナで1年間、感染どうのこうのだったけど、ゆきは感染しなかった。ゆきは他の誰にも染められない」と言い切った。

 来年への思いについて問われると「2020年は、コロナの関係でお休みがめちゃめちゃ増えた。今年の4月は暇でした。来年はもっと忙しくなりたいな」と語った。