おのののか SEXYウエディング写真公開にファン衝撃「ニップレスのみ」

2020年12月11日 16時25分

おのののか

 タレントのおのののか(28)が11日、インスタグラムを更新。9月に入籍したリオ五輪競泳男子日本代表・塩浦慎理(29=イトマン東進)との結婚式で着用した、ウエディングドレス姿を公開した。

 背中が大胆に開いた、セクシーなウエディング姿を含む計6枚の写真を披露。11月に挙式したおのは「ウェディングの写真ができあがったので載せちゃいます。ウェディングドレスはアトリエ・プロノビアスというブランドのものです。購入しました!」と報告。

 このウエディングドレスを着用するために、2か月で6・5キロ減量するなど、かなりの努力を重ねた。フォロワーから「ダイエットで胸落ちませんでしたか」と質問されると「落ちました!というよりこのドレスを品よく綺麗に着こなしたかったので落としました。ドレス着用時も補正下着やヌーブラなどはせずにニップレスのみ」と明かした。

 現在は胸を元に戻す筋トレを再開。「今はかなり戻ってきて、あれ、なんか入れた?と思われるほど」と、順調に〝回復〟しているようだ。

 ファンからは「素晴らしく美しい」「圧巻」「ドレスを美しく着るという覚悟を感じます」など称賛コメントが数多く寄せられた。