ROLANDがポップアップストアオープン「1個のものを大事にしたい」

2020年12月10日 15時38分

左から當間ローズ、ROLAND

 ホストタレント・ROLAND(28)、モデル・當間ローズ(とうま・ろーず=27)が10日、都内でポップアップストア「CHRISTIAN ROLAND Xmas LIMITED STORE」(新宿アルタで25日まで)のオープン記念イベントを行った。

「CHRISTIAN‐‐」はROLANDの手掛けるアパレルブランド。商品のコンセプトは「MINIMUM LUXURY~最小限にして最高級~」で、ECサイトのみの販売だが、同店では予約なしでの試着、その場での購入ができる。

 ROLANDは「所有することの喜び。1個のものに向き合う大事さ、というのが昨今の不倫騒動とか見ていても、1個のものを大事にするというのがなくなってきている(笑い)。このブランドを通して伝えられたら」と語った。

 動画配信サービス「Amazon プライム・ビデオ」の人気恋愛リアリティー番組「バチェロレッテ・ジャパン」でおなじみの當間は、同ブランドのモデルを務め、この日はスペシャルゲストとして登場した。

 モデルに起用に、當間は「ROLANDさんは憧れ。『當間以外はいない』っていうのを聞いて、うれしかった」と語った。